SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第36話「くれくれスパイク」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




スパイクが暴走して元に戻って終わった・・・
わりとどうでもいい話だったな ヒロインがラリティなところとかw

つーか、大人ドラゴンの設定がひどいような ただの害獣じゃねえか!
大人になったとたん山に捨てられるスパイクの姿がありありと浮かぶ

ただ、大人になると欲張りになる、じゃなくて、
欲張りな心が大人にさせている、という謎ファンタジー設定なのが救いか

欲張らなければ永遠の子供でいられるという・・・いいのかそれで?
まあ、たぶん今回だけだよな、この設定使うのw

大人スパイクは声が変わったばかりの中間形態がきもかったな
最終形態だとただのドラゴンだったが もはや誰もスパイクと認識してない

日本の作品ならラリティが竜の正体に気付いてルビー食べさせるんだがな
欧米アニメがそんなウェットで自己犠牲な展開になるわけないですねw

あそこのラリティ手づかみはキングコングとか意識してんだろうな
落ちながら告白(未遂)もベタなハリウッド映画だったな

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 36話 ニコ生アンケート.jpg


シールであそぼう! マイリトルポニー (小学館のテレビ絵本 ブックinバッグシールであそぼう!)

シールであそぼう! マイリトルポニー (小学館のテレビ絵本 ブックinバッグシールであそぼう!)

  • 作者: 堀内 まい
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: ムック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。