SSブログ

ダイヤのA 第12話「ターゲット」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

これは12月28日から全話一挙無料配信するみたいだな
12月31日までですって 2話と3話はフライングで配信してるが

しかしアレですね 先週先輩かっこよかったのに、もう故障するのか
親父がリハビリルームでお前の肩は治ってるって言ってたのになw

あの台詞を聞いて、治ってるけど精神的には治ってないクララ状態かと
思ってたわけですが、単にブランクが大きいってことかそうか

先輩をターゲットにした相手校がめっちゃ悪役に描かれてるが
勝負事で敵の弱いところを責めるのは基本だから、なんかちょっと違和感
まあ、こういう描写は少年漫画にはよくあるからいいんだが

むしろあの金髪が前振りでいかにもクリス先輩と因縁深そうだったのに
実はそうでもなさそうだったのが肩すかし・・・ただの同期っぽいんだよな

あいつをあそこまでワルな雰囲気に駆り立てたのはただの嫉妬?
あの過剰なシリアスオーラをクリスパパにわけてあげてw

クリスパパのカタコト、完全に芸人で、シリアスぶちこわしだもんな
外人=カタコト演技、にしてしまったがの悲劇か・・・

声優の演技と言えば、クリス先輩の声裏返り演技ワロタ
中の人の演技、時々不安定だから、最初演技だと気付かなかったわw
まー、演技じゃなきゃ音響監督がNG出してるんだろうけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 12話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。