SSブログ

ミス・モノクローム-The Animation- 全13話の感想・1話動画 [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
ミス・モノクロームさんはアンドロイドでアイドル
豪邸で悠々自適の生活をしていたが、ある日メイドに全財産持ち逃げされ
掃除機ロボットのルンちゃんと貧乏生活をするはめに・・・
そんな彼女の夢はトップアイドル! 有能なマネージャーも捕まえたぞ!
・・・しょせんアンドロイドなので財産のことはどうでもよかった様子



13話視聴 なんかクリスマスで綺麗に終わったw
ボーカルダンスの作画妙に気合入ってたな 最終回だから頑張ったのか

むしろあの作画でED頼むって感じだったかなあ
CGはよく出来てんだけど、なんかやっぱり不気味なんだよな

ってか、1月からまたこの枠でサンジゲンのCGアニメが始まるのか
次はどんなのかな ワンパンマンとかこの枠でいいんじゃねと思ってたが
あれ、気づたらめっちゃ売れてて、こんな枠じゃもう無理ですね、はい

まあそれはともかく、モノクロームさんのこのアニメ全13話は
なんとなく見てて、モノクロームさんかわいいでなんとなく終わった感じw

別にたいして面白いもんでもなかったが、5分アニメだしな
戦勇みたいなめんどくさいストーリーとかないし、
毎回話もいい感じにゆるくてよかった 息抜きアニメ

ただ、不満点はいくつかあって、微妙に台詞が聞き取りづらかったのと
1話の193億円持ち逃げしたマナちゃんの扱いがなー

あの子、最後まで出てこなくてよかったと思うんだが
終盤で出てくるんだよな ゆるアニメのくせにそこはちょっと気分悪い

どうせなら最終回で金返してくれてもよかったのに 使ったとか知らん
クリスマスにサンタでCDデビューで安く手を打たれてしまったなw

あと、5分アニメとはいえ、登場人物が少なくてそこは物足りなかったかな
もう2、3人は欲しかったな KIKUKOもほとんど出番ないし

モノクロームさんとマネオのキャラはいいんだがな ゆるくてw

彼らの謎の優秀さはついに一度も突っ込まれることなく終わったが
それもまたこのアニメの持ち味って感じか やりすぎ主人公補正w

何気にルンバと乾電池のステマアニメだった気がする
このアニメ、商品展開が謎だったから、ルンバ業界から金貰ってんのかとw

一応、ねんどろいとは発売するし、BDも出るらしいんだよな
それで資金回収できれば、2期あるんですかね?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。