SSブログ

バディ・コンプレックス 1話の感想 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/contents/feat_buddy/

先行配信、無料アカでも普通に見れるな やっぱ人数制限ないのか
配信直後でも回線調子よかったのは見てる人多くないから・・・?

まあそれはいいとして、未来世界から問題児がやってきたそうですよ、で
問題児の正体が謎のまま終わったw 声も加工してる臭いな

演技もわざと下手にしてるのかな 叫び声とかな
まー、どうせディオってやつなんでしょ?

普通に考えると、主人公が転送された時間軸より少し後のディオだよな
なんかいろいろあったんでしょう これからの1クールの間にw

しかし、物語の導入がめっちゃラノベアニメ臭いな
妹に起こされる、登校、美少女登場ってなあ・・・

正直、問題児君が未来からやってくるまで少し長いような気がしたわ
1クールのロボットアニメでこんなに日常描写必要? 分割かも知れんが

あの家族の描写とか友達のバスケの設定とか今後物語に使うの?
使うんだろうと思って見てたのに、最後に未来に飛んでしまったのだがw

あと、作画はいいんだが、時々既存のロボ作品を連想させるカットがあるな
アバンはガルガンみたいだし、空の時空の歪みはラグりんみたいだし
黒髪の美少女と主人公がロボに搭乗してるのはラインバレルみたい

キャラデザもなんかいまいち垢ぬけないというか古臭いんだよな
問題児君が意味不明に暴走してるのは面白かったが、1話はそれだけだな



UNISONIA(アニメ盤)

UNISONIA(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

じょり

問題児の正体はビゾン・ジェラフィル、声優は櫻井孝宏。公式サイトのキャラクター紹介に出てる。TOKYO MXでの放送終了後、出演声優がツイッターでパイロット役????は櫻井孝宏とバラしていた事で確定。
by じょり (2013-12-30 04:11) 

sasugano

>>じょりさん
おお、そうなんですか 情報ありがとうございます
推理間違えちゃった、はずかしー (><)
クレジットが???だったから、いらん妄想してしまいましたw
by sasugano (2013-12-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。