SSブログ

ウィッチクラフトワークス 1話の感想 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/contents/feat_witchcraft/

お、人数制限あるのに無料アカでも先行配信見れたぞ?
やっぱ、このサイト、あんま人いないんだなw

しかし、早めに見れてもあんまうれしくない・・・
Aパートの展開がバディコンの1話と全く同じでワロタ

いわゆるテンプレという・・・量産型のラノベアニメみたいなんだよな
平凡な男子高校生がある日突然謎の敵に襲われて、
そこに隣の席の黒髪美少女ヒロインが駆けつけ謎の力で助けるw

昨日も見ましたよこれ! つーか、昨日の女の子のほうがかわいかった
これは兎の兵隊さんがいっぱい動いてて楽しかっただけだな

ヒロイン、めちゃくちゃ人気者みたいだけど、あんまかわいくないな
しかもモブの描写がいちいち感じ悪い 暴行描写必要だったの?

そもそもああいう「学園のマドンナ」描写ってめっちゃ古臭いw
主人公も微妙だな なんか状況と台詞がかみ合ってない

あの火の海の中で、ヒロインの髪のこと気にするのか・・・
ヒロイン串刺しのところも反応に違和感あったな

しかし、バディコンと比べてテンポはいいかな 作画演出もよかった
まー、魅力的なキャラがまるでいなさそうなのがちょっとな
話もありがちだしなんだかなー バディコンのほうが好みかな



ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 水薙 竜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。