SSブログ

ポケモンXY ひかるおまもりをゲットする なお幻ポケは必要ない模様 [アニメ以外]

ポケモンYで、ついに全国図鑑完成認定されて
「ひかるおまもり」もらったぞ、ヒャッハー

ポケモンXY ひかるおまもり.jpg




色違い出現率があがるもののようです 三割増し程度

ポケモンXY ひかるおまもり  説明.jpg

なお「図鑑完成」に配布系(幻)はいらない模様
第五、六世代の幻持ってなかったけど、もらったもんw

でも、それ以外の伝説は必要かなあ BW2があればだいたい集まる・・・
と思いきや、実はアンノーンは第四世代から輸送しないと無理でしたw

伝説の一部は300円の「ARサーチャー」でゲットできます
http://www.pokemon.co.jp/ex/ar_searcher/

それにポケバンクDL停止してるから、
今からやる人はまだ輸送できないね 私は初日に落としたが!

落としてもしばらく使えなかったけどな エラー多すぎ
つーか、UIクソすぎ 転送ボックスから毎回移動しないと再転送できんとかw

ポケリンクからプレゼント受け取りも毎回メニューから受け取れとか死ねよww
しょぼいポイントしかもらえないから、初回のセレビィ以外放置でもいいんだが

しかも、BWからの転送はボックス1限定 一回30匹が上限
終わった後ボタン連打してたら勝手にまた利用することになるのもクソ
ログイン処理がやたらと多いし、そんな仕様だから鯖負荷かかるんでしょ!

なお「ひかるおまもり」で国際孵化すれば
色違い発生率は約千分の一になるみたい

国際孵化はこういう親を使う 海外産5V
こいつで色ケロマツとか色々狙えますね 色なだけに色々!

ポケモンXY 海外産エンペルト5V.jpg

関係ないけど、パルレのポッチャマの動きが生きのいい魚みたいでワロタ

まー、サファリで歩いてるだけでも色違いゲットできるんですけどね
とりあえず金のレアコイル ほんとにレアですねー

ポケモンXY レアコイル 色違い.jpg

これ、ジバコイルになったら、金色じゃなくなるんだよなw

あと、バンク使えるからptでポケトレしてもいいのか
じまんのうらにわで色ポリゴンとか捕まえられるが・・・いらんな

それと、SSHGのガンテツボールが遺伝するらしいので
一部で変な需要がある模様 一部でw

ラブラブボールとか、ピンクでかわいい・・・かな?
でも、輸送めんどくさいな ポケシフターも使わんといかんしなー

あと、26日からハッピータイムマーイーカ配布始まってるんで
そろそろリアルポケセンに行こうかなと思ってるが
11日からのOパワー配信と一緒でもいいかなという気持ち

マーイーカ配布 ドーブルで代用できますが
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/12/131214_p01.html

Oパワー配信第四弾 Sですと?
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/12/131214_p02.html


ポケバンク格差に加えて、ポケセンが地元にあるかどうかでまた格差がw
ふかパワーSだけネット配信したほうがいいんじゃないですかね・・・
私はポケセンフクオカに取りに行きますけどね! 博多駅から出てすぐ!



ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。