SSブログ

とある飛空士への恋歌 1話「旅立ちの島」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これ、前半展開遅くて謎ポエムで眠かったが
後半になって高速でヒロイン落としててクソワロタ はえーよ!

尺の配分これで合ってんのか・・・?
まあ、ニコニコ向きかな コメ実況ないといろいろ辛そうだ

しかし、演出と音楽頑張ってるが、1話から作画悪いな
ヒロインのなんちゃってタイタニックのシーンの背景の安っぽいこと
あそこだけは背景しっかり描いた方がよかったな あそこだけはな

主人公がヒロイン抱きしめるところも顔が安定してないな
アバンのドッグファイトも別に・・・ACとかゲームの動画みたい

というか、前半は銀翼のファムを思い出して ちょっと不吉な予感がw
後半で学園パートになって少し安心したってばよ-

話は飛空士の学校入学してヒロイン即落としただけだが
主人公がまだ何考えてんのかようわからんな 脳内が謎

復讐に燃えてるような回想カットの後、ほんとは入学したくなかった、で
唐突に美少女と出会ってキャッキャウフフしてたw お前なんなんだよ!

1話なんだから、まずはどれかに焦点を絞ってほしかったな
ヒロインかわいかったのが救いか 速攻落ちてるのはアレだがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
とある飛空士への恋歌 1話 ニコ生アンケート.jpg


とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

  • 作者: 犬村 小六
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/19
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。