SSブログ

ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか1話から安定してるな 作画的にも内容的にも
キャラデザ作監はウルフズレインの人か OPと目がなんとなくそれっぽい

主人公はお茶目なイケメンでヒロインもかわいいし
内容もわかりやすくていいんだが、主人公の声は違う人のほうがよかったかな

だって、この声だとアララギさんとかイザヤとか連想しちゃうんだもんw
キャラには合ってると思うけどね 人気声優だからしょうがないね

制作ボンズだからか1話から作画が安定してるのがええな
キャラの表情も豊かで魅力的 ヒロイン意外とアクティブでワロタ

妖怪とか神とかモチーフとしてはありきたりすぎるが
それ以外は特に不満ないかな 一応、神なのにジャージだしな

トラック激突をヒロインに助けてもらうところ
コメントに「神回避」ってあってワロタ 確かになw

しかし、OPとキービジュアル見る限り、メインキャラ少なそうだな?
コミカルなノリだし、キャラ少ないのは寂しいかな どうなんだろうな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ノラガミ 1話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ノラガミ(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ノラガミ(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


タグ:ノラガミ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。