SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これ、エロアニメと聞いてて楽しみにしてたのに、
実際見てみるとエロバカアニメだった・・・妹の排尿で終わるとはw

Bパートでエロエロになって、やってることはエロいはずなんだが
貞操帯規制とか、突然のゲーム画面風の自主規制とか何なのw
全然エロい気持ちにならないんだけど! 尿意プレイも好みじゃないし!

これは中妹とかそういうたぐいの作品なのでは・・・声優も被ってるな
あれもサービス多かったが、さっぱりエロい気持ちにならなかったな!

しかし、あれと比べると、妹ちゃんには恥じらいがあるので
そこからエロスが発展する可能性はあるな 1話は狂気のほうが優ってるが

そもそもタイトル詐欺なのに軽く憤怒を覚えるわけだが・・・
義妹ができたばかりなのに、「最近」ってなんなの?

普通に考えると妹のビフォーアフターを知ってこその「最近」じゃないの?
最近、言動のおかしい女の子が妹になったよ、が正解じゃろ!

その点、「お姉ちゃんが来た」はタイトルそのままの内容で誠実だな
まー、どっちも義理なわけで、破壊力は落ちるわけだが

とりあえず、これはどこまで頭悪い内容になるのか見守るかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話 ニコ生アンケート.jpg


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。