SSブログ

ノブナガ・ザ・フール 第1話「星」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




ヴァルヴレイヴ終わったと思ったら似たようなロボアニメがまた・・・
これはニコニコや実況スレで「!?」ってコメントしながら見るものだなあ

すごい勢いで置いてけぼりになっていく感覚をみんなで共有する楽しみ?
たぶん、夜中にひとりで見るととてつもなく辛いと思うw

よく考えりゃ、ホライゾンの1話も大概イミフだったが
ここまで困惑しなかった気がす・・・違いはどこだw

あれは原作を超圧縮してるだけのカオスだったからかな?
こっちはなんか色々詰め込んで散らかしました感が 偉人に謝れw

日本の偉人は戦国時代の武将で統一されてるのに
欧州の偉人は人選が適当すぎるだろ・・・国も時代もバラバラ

ジャンヌの後、アーサー王のお使いでダヴィンチ出てきて
その後マゼラン? 混ぜすぎぃ! 次は何が出てくるのか

このアニメ1クールだけど、当初は2クール予定だったのかな
企画縮小の末に1話に色々詰め込んだ結果って感じがしないでもない

まー、どうせこの手のアニメはすぐパチンコになるんでしょ?
1クールだし深く考えずに見ればいいか・・・分割じゃないよな? な?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ノブナガ・ザ・フール  1話 ニコ生アンケート.jpg


FOOL THE WORLD(アニメ盤)

FOOL THE WORLD(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。