SSブログ

のうりん 第1話「厨脳ラブストーリー」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




銀匙とバカテスを混ぜたようなアニメだな おっぱい多めか
何も考えずに見る枠だな 変なシリアスないならよさそう

銀匙の豚丼みたいな話をこのノリでやられても困るしなw
ギャグは声優の演技に助けられてるところ多いかな 特に主人公と先生

主人公は生徒会役員共の津田と同じに聞こえるけどw
先生はアラフォーか ギャグのために全て捨ててる設定すぎる・・・

眼鏡に惚れてるおっぱいとかも出てきたし、ハーレム要素は薄いのかな?
主人公の相手は幼馴染とゆかたん(仮)だけか 他は攻略不可?

このへんは良くも悪くもちょっとマイナーなレーベルの香りがw
D文庫だと先生は合法ロリ、女は全部主人公のものって魔改造されそう
GAはきっと放任主義なんですね まあ、これから女増えるんだろうが

畜産科がどさくさに「メロン食わせろ」って言ってるところが
農業高校っぽくてちょっと好き パロよりこういうネタのほうが見たいかな

まー、でもラノベだし、パロは多いんだろうな
ニャル子さんみたいにそこは軽く流しながら見るか

ニコニコ生放送上映会アンケート
のうりん 1話 ニコ生アンケート.jpg


のうりん 8 (GA文庫)

のうりん 8 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: 文庫


タグ:のうりん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。