SSブログ

スペース☆ダンディ 第1話「流れ流されて生きるじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

これはわざとダサくユルく作ったスペースコブラかな?
正直、昭和インスパイヤって好きじゃないや 業界人特有の懐古趣味って感じ

ビバップは今見てもカッコイイのになw 
まあ、キルなんとかに比べればこっちはそこまで気にならないかな

ただ、深夜アニメって感じはまるでないな ヒロイン不在だし
テレ東夕方にやってる欧米アニメっぽい やっぱ海外向け意識してんのかな

海外ではスペースコブラとかビバップどの程度知名度あるんでしょうか
あと、あの黄色いのの中からいつ美少女ロボが出てくるのか気になるw

レディのパクリキャラなら1話で出してよかったんじゃ・・・
まあ、出てこなくてもいいか あいつなんかかわいいしw

パイオツ連呼とかダンディのキャラはちょっと寒いんだが
劇中でも寒いダサい男扱いされてるからそこまで不快感はないかな

まー、できれば主人公はカッコイイ男のほうがいいのだが・・・
1話で爆死したダンディには期待できそうにないなw ただのギャグキャラ



ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。