SSブログ

未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これは少女漫画と美少女動物園の中間みたいな内容だな
ラブコメは別にいいが、主人公がちょろすぎて心配になるw

あのイケメン、マジで「※ただしイケメンに限る」ことしか言ってねえぞ?
まあ、少女漫画なら、非常によくある光景なんですけどね・・・

それよりも、主人公の口調が不安定すぎるのが気になったかな
最初丁寧な感じで、次に堅苦しい感じで、友達相手には普通になったw

相手に合わせて言葉づかい変えるキャラってもなー
原作は知らないが、アニメは普通口調で統一でよかったのではないか

女キャラはかわいいが、ほとんどはまだ作画だけのかわいさかな
感情表現豊かなましろたんが一歩リードしてる感じか

あのロリは一体いくつなんだろうな? 転校してきたから外見だけロリ?
でも三峰の権力がどうとか・・・幼女特有のハッタリの香りがw

まあ、田舎育ちで発育が悪いだけの高校生なんだろうな
「のうりん」といい、田舎はやはり人をダメにしますね 二次元ではねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
未確認で進行形 1話 ニコ生アンケート.jpg


未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 荒井 チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。