SSブログ

ダイヤのA 第14話「合宿スタート!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

2クール目突入でED変わったな 女子マネージャーいっぱい
本編で全然女でないからEDだけでも華やかにしましたってかw

しかしほとんどのキャラがお前誰だよ状態だな
EDだけ別のアニメに乗っ取られたようなw わかるの眼鏡と棒読みだけか

歌はちょっと微妙かな みもりんか・・・歌より本編で声聞きたいですね
OPが変わんなくてよかったな かっこいいよね

あと、合宿始まったのに、いつもと同じグラウンドなのな
野球部ってどこもそんなんなのか? どっか行くのかと思ったのにw

合宿始まる前の沢村フォロー大会は先輩気配り上手すぎだな
クリス先輩なんて目にハイライト入って髪おろしてて新キャラみたいw

ちょっと前までは目が死んでてオールバックでツンドラ状態だったんですよ
「勘違いするな」とかツンデレ特有の台詞まで吐いて・・完全に攻略済みか

あと、先輩が仕事してるぶん、監督がただ仁王立ちしてるだけのような・・
せ、選手多いからね! きっと今は大局を見据えてるんでしょう
一歩の鴨川会長よりはたぶん仕事してる たぶん

しかし、本編はただの汗臭い男臭いスポコンだったが予告は完全にホモだなw 
みゆき先輩二人同時に部屋にご招待かよ 合宿の夜は熱い?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 14話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。