SSブログ

バディ・コンプレックス 2話「ナイスカップリング」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3974

2話は戦闘多かったな 真面目な雰囲気なのに用語がいちいちネタ臭いw
ナイスカップリングとかプロポージングとかカップラーとかなんぞ?

そこは普通に「同期」でいいんじゃないですかね・・・
アクエリオンEVOLみたいな雰囲気ならともかくさあ 作風と合ってない

それに、戦闘多かったくせに音楽と演出がマジやる気なくて
全然盛り上がらねえな なんなのあの初カップリング成功の演出

いつのまにかロボに羽が生えていたみたいなどうでもよさ
アクエリオンEVOLのやりすぎ演出を見習えw
主人公の初撃破のシーンもマジでひどいな ロボアニメ何年作ってんだよ!

ニンゲンヤメマスカさんのハラキリのほうがまだマシだったな
カップリングのスキルドーピングでニンゲンヤメマスカ思い出したしなw

キャラデザもなー 単に古臭いだけじゃなくて金髪碧眼多くて
メットかぶった男パイロットの見分けがつきにくい 声で判断するしか

ヒロインも敵だし 何このどうでもいい設定
セイクリッドセブンのほうがまだ見れたわ 褒めるところ少ないな、これw



バディ・コンプレックス(1) (電撃コミックスNEXT)

バディ・コンプレックス(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: サンライズ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/02/27
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。