SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第2話「ルミナイズ!爆ドラ!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




2話も見てしまった・・・最近モンスーノエナジー供給不足なのが悪い
まあ、どちらかというと、これの主人公は外道じゃないリュウセイさんですね

カードバトルでプレイヤーが武装してリアルファイトするのはいいなw
バトスピみたいに安っぽいCGで召喚バトルするよりよっぽど楽しい
CGの安っぽさならこっちも負けてないけどネ!

あの重そうな武器カード4枚積みとか頭悪くて笑ったけど
TCGのことは詳しくないですが、コストとか何も考えてない可能性w

普通の引きなら高確率で手札で腐りますよね、あれ・・・
主人公補正(強運)か そりゃあの名言だわ

あの名言自体、「金を出し続ければ必ずレアカード手に入る」みたいな
ブシロードの社長の言葉のように聞こえるんだが、それはええかw

カードのルールはよくわかるような、わからんような
召喚コストとか地形効果とかあるんでしょうか
一部の魔法や召喚に条件があるのはわかったが

まあ、わからんでも特に問題なさそうだが 主人公が物理で殴るからな
タスクは明らかに舐めプで負けた臭いが、そのうち再戦するのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 2話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。