SSブログ

はじめの一歩 Rising 第14話「力の出る言葉」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

ボクシングしない回だったな いわゆる日常回
梅沢君の漫画家志望設定すっかり忘れてたw 久しぶりすぎるってばよ

でも、あいつは何で新人賞に応募する前に仕事辞めてんだ?
連載決まってから辞めた方がいいんじゃないですかね・・・

まあ、夢に向かって邁進するためのケジメみたいなもんか?
一歩の家なら再就職簡単そうだしな! 縁故採用最高

梅沢君の元いじめッ子設定もすっかり忘れてた・・・
「ミミズ臭い」ってなんだよ? なんでそこだけピックアップw

梅沢君がいなくなった穴が板垣兄妹で即埋まったが
なぜに妹同伴なんでしょうね、まなぶ君は・・・

梅沢君も何気に仕事を板垣に丸投げだよなw 近場で声かけただけ
つり船の仕事って結構大変ってイメージ(つり球)だけど、
ほんとにボクシングのトレーニングにはなるのかな? 筋肉はつきそうだが



はじめの一歩(106) (講談社コミックス)

はじめの一歩(106) (講談社コミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。