SSブログ

ポケモンXY ポケモンバンク・ムーバーがこっそり再配信開始 PGLもアトラクション、バーゲンチケット配布開始 [アニメ以外]

ポケモンXYで、約一カ月配信停止していたポケバンクが
今日の午前中にひっそりこっそり再配信開始したぞー

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0122.html


ま、私はもう落としてたから別に・・・
とりあえず今はサクサクつながる模様 そのうちやばくなるのかな?

もう図鑑埋まってるぜ! ヒヨクシティのホテルで賞状もらったぜ!

ポケモンXY 図鑑完成.jpg


500円払うと、無料期間の後に一年間の利用期間がついてくるみたい
なので、無料期間終わるギリギリに課金する必要はない 豆知識

あと、ポケモン移動するときはスタートボタンでカーソルを緑にして
まとめて移動するとラクチン 意外と知らない人が多いテクニックw

それと、ポケモングローバルリンクで先日からアトラクション開始して
「バーゲンチケット」を配布してる模様

http://3ds.pokemon-gl.com/information/bd5b5f47-a0d2-4a8a-be61-b6ff5d2254d8

ブティック半額・・・もう全部服買いましたよ!
アトラクションもしょぼすぎて脱力w

ご褒美のアイテムは全てゲーム内で普通にゲットできるもの
アトラクションのミニゲームも風船適当にクリックするだけの作業

得点あるけど、割る風船の大きさとの関係性が謎
ご褒美のアイテムと得点の関係性が謎 なんだこれ・・・


PGL バルーンゲーム.jpg


一応、BP進化アイテムもらえる可能性があるから
バトルハウスが苦手な人にはいいのかな・・・私はBPだだ余りしてるが!

裏スパトレもASガブリアスで楽勝だから今更石もらってもなー
緑のボールのポケモンだとスパトレが簡単なんだよね 豆知識

一応「まんまるいし」だけ日数経過でしか複数取れないから
いっぱい欲しい人にはいいのかな・・・未解禁木の実出せよな、もー

最後に、ついに行ってきたぜリアルポケセン
ハッピータイム☆マーイーカーもらってきた

もらったのポケモンセンターフクオカなんだけど
履歴は全部これになるみたい トウキョーベイには行ってないよw


ポケモンXY ハッピータイム マーイーカ.jpg


マーイーカの受け取り方は、最寄りのリアルポケセンに行く、
店の前で堂々と?3DSを出しポケモンXYを起動させる、
タイトル画面のメニューの「ふしぎなおくりもの」を選ぶ、だけ

店に入る必要も、店員と話す必要なし! 高齢トレーナーも安心!
ま、受け取る間はちょっと恥ずかしいわけだがw

あと、博多シティのトイレのドアが近未来すぎてワロタ 回転式なんだよな
個室の中でちゃんと受け取れてるか確認しただけなのに

マーイーカの配信は1月26日までですぞ!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/12/131214_p01.html



ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。