SSブログ

はじめの一歩 Rising 第15話「風雲!釣り船幕之内!」 の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

釣りしてたな ボクシングも少しあったが
宮田もうっかり日常ギャグに巻き込まれてしまったような構成w

ってか、あいつは元鴨川ジムだったっけか すっかり忘れてた設定
普通に鷹村と話しててしばらく違和感だったわ ごめん宮田w

最後の釣り勝負はてっきりヤギちゃんが鷹村を叩きのめすと思ったのに
勝負の行方が謎のまま終わってしまったな オチはどこだよ・・・

次回のアバンでそれが明らかになるのか?
そこには、鷹村にボコボコにされたヤギちゃんの姿が!?

大事な世界戦の前に惜しい人をなくしてしまったな(違w)
どさくさに糸目トレーナーも釣りで悪魔になってたな 鴨川ジムって・・・

宮田と鷹村の絡みが今回の唯一のボクシング要素だったが
カウンターはじくとかできるんだな カウンターを超えたカウンターとはw

あと、鷹村の「貧弱貧弱」はディオ様みたいでワロタ
そりゃ、階級違うから相手が貧弱なのは当たり前だよ!



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。