SSブログ

弱虫ペダル 15話「策略」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




2年生がようやく絡んできたな パーマ先輩うぜえw
計算高いようで格下の1年生相手に策を弄するあたり小者感がものすごいな

そもそも、ああいう汚い戦術は内輪の勝負には使っちゃだめのような・・・
先輩どんだけ必死なんだよ 代表選手ぐらい純粋な実力勝負で決めろやw

一年生三人がそれぞれハンデ背負って走ってるのも
先輩の小者感を増大させてるな パーマと無口は知ってるのか?
知らないであのドヤ顔だったら超絶ピエロだな 知ってるよな? な?

だいたいパーマ先輩一人で三人足止めとか無理がありすぎる
なぜかできてたけどw 一年三人は先輩の顔を立てたのかそうか・・・

パーマ先輩は自分の恥ずかしい過去まで話して足止めしてたが
無口先輩はマジで無口で一言もしゃべらなかったな ペダルこいでただけw

ED見たら、キャストにいなかったもんな、中の人
台詞ないから呼ばれなかったのか 関君は息遣いで演技してるというのに!

しかし、急に回想し始めたキャラは死ぬ、みたいな感じで
急に自己主張し始めた元背景キャラの先輩達には負ける未来しか見えないな

そうか、ハンデあるのに勝っちゃうのか、一年生・・・
まあ、小者だからしょうがないですねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 15話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)

弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。