SSブログ

スペース☆ダンディ 3話 「騙し騙される事もあるじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166738674

やっぱこれ、夕方アニメだなあ ログホラと時間変えろw
冒頭のニャウ変装はロケット団のニャースと一緒じゃねえか 猫つながり?

1話完結のギャグだから何も考えずに見れるのはいいな
ギャグなのに無駄に作画がいいんだが・・・あらぶるボンズ作画班

3話の後半の戦闘なんて、作画のせいでダンディがかっこよく見えたぞ?
仲間見捨てた上にポイントカードのためだけに必死になってるのになw

まあ、ギャグでも戦闘で主人公が大暴れするのは楽しくていいな
2話まではそうでもなかったしな 1話の戦闘は爆死で終わったしw

おっぱいエイリアンは最初から超怪しかったが
おっぱいいっぱいが本当の姿だったとは・・・メガテンの悪魔みたい

なまってるエイリアンはデザインがテンプレなのにな 妙に凝ってる
ニャウの猫っぽい仕草も凝っててよかったな 予告で普通に生きててワロタ

ニコニコ生放送上映会アンケート(1話~3話一挙放送)
スペース☆ダンディ 3話 ニコ生アンケート.jpg


ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。