SSブログ

となりの関くん 4話「囲碁」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00009/

今回は囲碁か 横井さんのおっぱいが大きいのが気になったw
横からだとかなりのボリューム 「となりの横井さん」でサービス回はよ

オチもかわいかったな 関君の机の状態が謎のままだったが
あれ、一瞬で片づけたんだろ? なんで映さないんですかね・・・?

あそこは原作再現なのかな? 原作知らんが
まさかそのままの状態なのに引き下がった横井さんじゃないですよね?

しかし、碁石の音が思い切り出てるのに、みんなスルーか
最終回で「実は幽霊だった関君」ってオチが・・・ないかw

碁石の持ち方がプロっぽくてちょっとワロタ
ヒカルの碁だと、主人公が石をああやって持つのに結構時間かかってたな



となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)

となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 森繁拓真
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: コミック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。