SSブログ

のうりん 3話「スーパー姑大戦 実習篇」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




ビキニアーマー、ブルマ、スク水とサービス回のはずなんだが
作画がどうも安っぽくていまいちだな 内容は・・・ま、どうでもいいw

うる星パロの特殊EDに作画リソース取られたの?
EDの作画で本編もお願いしたかったわ、わりとマジで

ギャグアニメとしてならこんなもんかって作画なんだけどな
ギャグはパロばっかりなんだが、元ネタわかっても特に何も・・・

でも、クライムのカタリスト~はちょっとワロタ そんなの出すなw
農業アニメとして真面目に見ると、鶏舎掃除でマスクしてないのが気になる
真面目に見なきゃいいんですけどね、はい・・・

萌えアニメとして見ると、露骨に幼馴染sage描写多くてなんだかなあ
主人公の私物を勝手に焼くとかちょっとな 尻でメインヒロイン攻撃とかも

というか、ビジュアル的に一番好みなのがベッキーという罠w
アラフォーという設定さえ乗り切ればいけるか??(錯乱)

ニコニコ生放送上映会アンケート
のうりん 3話 ニコ生アンケート.jpg


のうりん 8 (GA文庫)

のうりん 8 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: 文庫


タグ:のうりん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。