SSブログ

未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これはやっぱりニコニコで最新話を一週間無料配信するのか
2話では何かと勘違いしてたw ウィッチなんとかあたり?

しかし、今回はサブタイトルにラブコメってあるのにラブコメ要素薄いなー
あの男が無口で消極的すぎるのがな 姉の変態のほうが際立ってたな

主人公もちょろいからなんだかなあ・・・
もっとラブラブでコメコメしないと、男いらねって気持ちになるよ?

まあ、実際ましろたんかわいいがメインだから男いらないんだが、これw
いろいろ食べてるところが可愛いな テレビの前の謎踊りとか

ってか、の動きはキングゲイナーのOPでわ・・・?
田舎だから古いアニメ放送してんのかなw 福岡では今マクロスFやってるよ

最後の姉の昔話は「なんで忘れてたの?」ってレベルだな
主人公特有の記憶障害か それとも何かファンタジー要素あるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート(コメントエラーあり)
未確認で進行形 3話 ニコ生アンケート.jpg


未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 荒井 チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/12/28
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。