SSブログ

OVA 夏目友人帳「いつかゆきのひに」の感想 あったかいものどうぞ [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/contents/feat_natsume_ova/

お、無料アカなのに先着1000名の枠に入れたぞ?
やっぱこのサイト人いないのかw 9時で一瞬重くなったけどさ

動画の時間は23分41秒 テレビアニメと雰囲気全く変わらん
いつもの夏目友人帳でした OVAだからって特別なもんはない

いい雰囲気アニメでしたよ まったり癒された感じですよ
サムライフラメンコと同じ監督だとは信じられないですよ!

ただ、作画は省エネっぽかったな 止め絵けっこう多いし
後半で先生が変身するところなんて特に省エネ そこはちょっとがっかり

ま、夏目なんて、ぬるぬる動くこと期待して見るもんじゃないけどさw
作画自体は綺麗でよかったです 塔子さんマジかわいい

最後にちょろっと出てくる美少女もかわいい マロ眉だけど
ってか、これ先行配信だけど、どこまでネタばれしていいの?
ま、どうせ原作にあるエピソードだろうしええかな?

とりあえずネタばれ見たくない人のために適当な画像でバリアー

神谷浩史さん きゅんきゅんが止まらない.jpg

↓ 以下ネタバレ注意


内容はだいたいバンチャの紹介ページに書いてある通りなんだが
一つ大きな嘘があったな 「小さな雪だるまのような妖しと出会う」ってw

出会ったのは小さくなかったですよ! でかかったですよ?
バンチャの担当、何を見てこのあらすじを書いたのか・・・

でかい氷の妖怪もこもこさんは「あったかいもの」を探していたが
その響きでワイルドアームズを思い出してしまった 何回も言うしw

最後にはちゃんとそれを見つけて、美少女になったと思ったら昇天してたが
去り際に夏目に「お前の探しているものも、いつか・・」って言ってて、
何それ?って感じだった 夏目って何か探してたっけ?

あいつ、友達にも家族にも恵まれてるただのリア充だろ・・・?
マジで何探してんだよ あの幸せな世界でまだ満たされぬというのかw

あと、最後に明らかになった「しげる箱」の中の「あったかいもの」が
思いのほかオシャレなアイテムで、予想と違ってずっこけたw

てっきり、「どんぐり」だと思ったのにぃ・・・
まー、あんな箱に入れてたら、まず虫がわくけどさw



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


タグ:夏目友人帳
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。