SSブログ

スペース☆ダンディ 第4話「死んでも死にきれない時もあるじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

楽しいゾンビ回だったな また壮絶に投げっぱなしで終わったがw
しかもかつてない規模だな こち亀とかも基本投げっぱなしなんだが

Aパートがスタンダードなゾンビもので、Bパートが発酵ゾンビものか
ショッピングモールとかネタが細かいw ゾンビはここに集まる習性

あとはホームセンターでゾンビに対抗する武器を調達すれば・・・
何気に真面目にゾンビ退治してるの一人しかいなかったな 平和な世界だなw
つーか、あの人、スペースコプラに出てたよね? そのまんますぎぃ!

AパートだとQTを容赦なく武器にするダンディが面白かったかな
Bパートは全部おかしかったので、ここというポイントはないw

ヨーグルトを見て「発酵」で「くさった死体」の自分を肯定する・・・
こんなゾンビもの見た事ねえよ! ギャグでもシリアスでもw

ただ、映像がゾンビゾンビしてるわりに「におい」の描写が一切なかったな
あれは全部におわないゾンビなのか? 発酵なら確かにそうかもしれないが

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 4話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメーション スペース☆ダンティ オリジナルサウンドトラック

TVアニメーション スペース☆ダンティ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。