SSブログ

未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




今回、音楽流れないシーンが長すぎるけど、何これ?
おかげですげえ淡々と話が進んでるな わりとどうでもいい感じに

日常アニメこそ、音楽が大切なんじゃないですかね?
そんなことを感じる1話だったな きんモザは音楽よかったなー

そういや、マジェプリやゆるゆり2期も音楽に違和感あったな
作画はいいのに音楽はダメな動画工房かw 

まあ、一番どうでもいいのは、主人公と白夜のラブコメなんですけどね!
テンプレのニコポ・ナデポみたいなもんだし キャラに面白みもないし

一応、今回であの兄妹が犬の妖怪?だと判明したのかな
「未確認で進行形」ってタイトルはここからか

で、人外なのに宇宙人怖がってたましろたんマジ天使と思うわけだがw
今回はシリアス寄りでましろたんかわいい描写が少なくて残念だったな

ニコニコ生放送上映会アンケート
未確認で進行形 4話 ニコ生アンケート.jpg


未確認で進行形 (5) 特装版

未確認で進行形 (5) 特装版

  • 作者: 荒井 チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。