SSブログ

ダイヤのA 第17話「試合は楽しい」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

ようやく沢村のターンか 合宿の疲労が行方不明になってるなw
一週間経ってみんな回復したのか 若いからねえ・・・

先週、疲労でふらふらになってた古谷がかわいそうですよ?
なんか新技会得してたが 沈む剛速球 主人公みたいな能力

ってか、ライバルキャラとして、こいつはそんな変化球会得していいのか
沢村が変化球タイプじゃなかったんですか? クセ球って何?

「どこから飛んでくるのかわからない」のが格段に凄いのか?
打者の手前で急に落ちる球も似たようなもんじゃ・・・そうでもない?

つーか、それもそうだけど、今回野球用語特に多くて
野球詳しくないから、ちょっと試合わかりづらかったw

ボークとかゲッツーとかクイックとかなんぞ?
こんな異世界の言葉使うから、野球人気が凋落するんですよ!

その点、サッカーはわかりやすい・・・が、専門用語はそれなりにあるな
イナイレでオフサイドって言葉が出てきたとき戸惑ったわw

サッカーで大政奉還するようなアニメで、そんな用語出すなよー
最近は試合終了直後に天寿を全うするキャラまでいたな・・・

まあ、あれもこれも専門用語わからんでも、流れで話はわかるけどさw
前回同様に作画は省エネ気味だったが、主人公活躍しててよかったな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 17話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(39) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。