SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第5話「フューチャーフォース輝く!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




前回やけに丁寧にチュートリアルしたはずなのに
もう「俺の知ってるバディファイトじゃない」展開かよw はえーよ!

ロウガのダイレクトアタックで相手のコアデッキ破壊はまさにモンスーノでしたな
あそこもそうだが、滝原さんはタスクにもさらっとdisられててクソワロタ

ロウガさんそもそもカードバトルする気がまるでないもんな
カードで謎ドーピングしてリアルファイトが基本なのか 販促アニメとは?

一応、後半で結界張られてしぶしぶカードバトルしたみたいな展開w
まあ、ホビーアニメのリアルファイトは大歓迎派なので楽しかったですねー

アニメでちゃんと販促できなくて困るのはブシロードなんだし
どんどんリアルファイトすればいいと思うよ!(ゲス顔)

しかし、ロウガはガオーを次の標的にしたはずなのに
予告見たら黄色いラップ少年と戦ってるんですが、一体どういうホワイ?

あいつ、弱いって設定だろ? 実際弱かっただろ!
ロウガさん素の状態だと外堀から攻めていく堅実派なのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 5話 ニコ生アンケート.jpg


バディファイト スタートデッキ 第1弾「強ドラ(ツヨドラ)」

バディファイト スタートデッキ 第1弾「強ドラ(ツヨドラ)」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。