SSブログ

ノラガミ 第5話「境界線」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




雪音回か なんか唐突に「闇が怖い」って設定出てきたようなw
前の回でヤトと一緒に暗い神社で寝てなかった? わりと普通な感じで

街の中でも闇に脅えてるのはさすがに違和感あったな 街灯あるやん?
これ、原作は連載漫画だし、後からつけたした設定なのかもな

ひよりにドキドキしてエロガキ扱いされてたけど、実に正常な反応だな
HDDの主人公ならもっと荒ぶってた 中の人つながりw

しかし、小学校高学年から中学生くらい?の異性に対して、
まったく無防備すぎる女子中学生って何なんですかね・・・

高校生ならわかるんだけど・・・まあ、お嬢様育ちってことか
後半は女の子の幽霊と妖怪出てきたが「ジバニャン」コメで色々台無しw

こっちのジバニャンも可愛いなと思ったら急に怖くなりやがって・・・
あのアニメ、子供向けのくせに大人向けの小ネタ多いんだよな 関係ないが

あと、ヤトさんかっこいい顔で「神に善悪はない」って言ってたが、
それであの盗み食いかと思うと、せっかくのかっこよさが行方不明にw

その後「神の裁き」とか言っちゃって・・・中二病かよ!
盗み食いの動きと家に来た時の変な顔が面白かったな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ノラガミ 5話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ノラガミ(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ノラガミ(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


タグ:ノラガミ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。