SSブログ

ハマトラ 第5話「汗と筋肉とアタシ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これ、毎回話が雑で今回もそうなんだけど、
今回はさらに作画も雑だったな ギャグ回みたいだし笑えばいいの?

でもギャグとしての演出も手抜きだったからなあ ホモネタしかないし
つーか、ギャグ回のくせに使い捨てのゲストキャラ多すぎで混乱w

王子はいらねえだろ、さすがに・・・ホモ能力者の動機も意味不明だし
1話からずっと下手くそな「三題噺」みたいになってるわ

毎回色々要素詰め込みすぎなんだよな どういう脚本のオーダーなんだか
仲間が最初から多いんだから、話をシンプルにして各自の見せ場を作ってよ

キャラは悪くないのに、事務所で漫才やってるばっかりなんだよなあ
主人公のかっこいいシーン、ほとんどないよね? 1話ぐらい?

まあ、見せ場は見せ場で異能のエフェクトがアレなんだがw
今回はモブ万引き犯の異能エフェクトが特におかしかったな 手抜き?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ハマトラ 5話 ニコ生アンケート.jpg


ハマトラ THE COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハマトラ THE COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 小玉 有起
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: コミック


タグ:ハマトラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。