SSブログ

スペース☆ダンディ 第5話「旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

今回のダンディは綺麗なダンディ・・・劇場版ジャイアンかッ!
ゾンビになって一度人間やめたのが効いたのか?

ニャウは平気で見捨てるくせに幼女には優しい・・・ただの変態やないかw
まあ、幼女かわいかったからしょうがないな レギュラー化はよ

最後に回収されるかどうかわかんねえフラグだけ立てやがって・・・
これ2クールだけど、途中で数年経過してあの子が仲間になってもいいと思う

ってか、むしろ今の状態で仲間になるべきだと思う
あの幼女、地味に生々しい性格だし、大人になってもめんどくさいだけだよ

泣き顔といい、ちょっと描写がリアルっぽいんだよな
「レオン」のマチルダのような・・・この場合ダンディはレオン?

あと、ぬいぐるみ状態で列車を追いかけてるのは宮崎ルパンみたいな
あれのルパンも随分綺麗なルパンだったな まさに劇場版ナントカw

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 5話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]

スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。