SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第6話「強襲!荒神ロウガ!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




ロウガさんあの声で中学生とか無理がありすぎるだろって思ってたら
最後に負けたショックで学校やめててクソワロタ もうただのおっさんか

先生の台詞で「退学した」とだけ伝えられるのがまたシュールw
先生さすがに退学止めろよ・・・ああ見えてまだ中学生なんですよ!

「次は友達になればいい」って言われて、急に元気になるガオウもワロタ
このアニメ、毎回最後の数分が急展開すぎてしびれるな!

まあ、1ターンキルされてるからなあ・・・かっこ悪いよね
あれは超攻撃的デッキで初手でドーピング2枚引いたからかな やや運ゲー
相手から攻撃されたのも関係あるか ライフ減らないとあの大技使えないし

ラップ君はホントに混じりっ気なしのかませ役すぎて泣けるなw
バナナの皮で転んだのを笑ったからロウガとバトルって・・・

あそこでロウガを相手にしなかったり、過去の自分の過ちを思い出したり
ガオウ君は熱血のようで熱血じゃないな かなり人間出来てる小学生

たぶん熱血なのは「太陽番長」のキャラ設定なんだろうな 
この手のキッズアニメで主人公がちゃんと物を考えて行動してて新鮮w

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 6話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。