SSブログ

はじめの一歩 Rising 第18話「未完の新型カウンター」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

宮田の試合だったんだが、相手がかわいそうなかませ犬すぎて
新型のカウンターとやらが謎のまま瞬殺されてたw

全然苦戦しないんだもの、宮田君 何が新型で何が未完成なんですかね?
教えて、ウィスパー! あいつたまに宮田みたいなイケボになるんだよなw

宮田が全然苦戦しないぶん、相手の回想と心理描写に尺を取ってたが
あの悪役顔のトレーナーって実はめっちゃいい人だなw 

最初は「金をたっぷり」って言うから、審査員買収かと思ったのにな
最後まで持ちこたえて八百長判定で・・・じゃなかったんですね

ただ、サンドバックになる契約でファイトマネーを奮発しただけだった
しかも前金でw おかげで試合の結果に関係なく幼女は助かったよ!

その上、契約内容とは違う試合結果でも「収穫はあった」でお咎めなし
いい人すぎるだろ・・・でも、収穫って何? 弱点でも見つけたのか?

ってか、どうせ宮田は一歩とは戦わないんだよな 連載終わる直前までw
最後にかっこよく再戦フラグ立ててたけど、苦笑いですな



はじめの一歩(106)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

はじめの一歩(106)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。