SSブログ

弱虫ペダル 18話「全力の勝負」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




合宿ようやく終わったな 2クール目からずっとやってたしな
まさか最後までリミッターつけるとは思わなかったが 弱いよペダルw

そもそも一年生の自転車にハンデあるからなあ
二年生と熱く競り合っててもなんだかなあ 無口先輩一周リードしてるし

ペダルが壊れたことも、公式試合じゃないんだから先輩に言えよって気持ち
あくまで代表枠選出のためのレースなんだから事故は考慮してくれるだろ

パーマ先輩が爆速ペダル持ってこなかったら負けてたのか?
今回のAパートまで無様すぎたから少しは面目躍如かなw

一年生に競り負けた後倒れてるのはワロタ ヤムチャしやがって・・・
フォローはあったけど、やっぱりどう見ても小物のかませ犬先輩ですよね

まあ、一番扱いがぞんざいだったのは杉元君だけど もはや空気
坂道君、ゴール寸前の回想で杉元だけ忘れててワロタ 思い出してやれw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 18話 ニコ生アンケート.jpg


『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。