SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第43話「チアリー先生のお見合い」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




またロリ馬三匹メイン回か 人気キャラなのか?
三匹のキャラの違いないし、みんなリアルっぽいうざい性格だから微妙

MLPの最後に反省すればすべて許される風潮、マジファックだね!
ま、子供向けアニメとしては正しいのかな 寓話のような

先生と兄貴をくっつけるとかおせっかいすぎるのに
変な薬まで飲ませるとか・・・超えちゃいけないライン考えろよ

でも、「きもちわるいカップル」で動揺してる三匹ワロタ
「毒消しがある」ってあっさり解決法見つかるのとかも変な笑いが

あそこもそうなんだが、アップルブルームは兄貴のこと何も考えてなさすぎ
「このままじゃ仕事ができなくなる」じゃねえよ 兄貴を思いやれw

なんかすっげえドライなんだよな このへんもあまり好きになれない要素
先生に対してもそうか 今までの先生が失われたことへのショックなどない

やはり他人に対する愛情とセットでロリキャラのうざさは許されるのだな、と
このアニメのロリには決定的にそれがないな いつも自己中なだけ

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー  43話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。