SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第7話「デッキビルダーは勝利の相棒!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




あいつらの頭についてるバナナやら蛍光灯は飾りじゃなかった(戦慄)
子供向けアニメはこれだから・・・さらっと狂った描写入れんなw

バナナラップ君と猫シャツの黄色い対決がメインだったが
なぜバナナはああいうデッキを今まで組まなかったのかw

アスモダイさんと凄く仲いいのにな 頭の栄養がバナナに取られてるのか
ってか、この世界はデッキビルダーは専門ジョブなの?

カードゲームってプレイヤーが自分でデッキ組むもんじゃないのか?
トレーナーみたいなもんかな? バクは自分で戦わないのかな・・・

しかし、ロウガさんまさかの中学退学の衝撃は今回はなかったなw
バトルは面白かったが、わりとまともな内容 前回がおかしかったのね

そもそもロウガさん退学した後どうなったんだよ 今回出番全然ないし!
アバンでちょっと触れたぐらいか 次も出なさそうだしなあ・・・

いや、あの中二病患者のことだから大会に乱入してくるはず!(願望)
あの仮面とコスプレ姿でな・・・正体ばれると恥ずかしいしねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 7話 ニコ生アンケート.jpg


Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響ミュージック
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。