SSブログ

弱虫ペダル 19話「新たなるスタート」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




合宿の後は日常回か 坂道君メンタル豆腐すぎw

インターハイメンバーに選ばれなかった(誤解)で落ち込み、
選ばれた後もプレッシャーで落ち込み・・・落ち込むのはどっちかにしろ!

最終的に仲間との絆を描くために豆腐メンタルにされたような構成かなあ?
主将はイケメンだったが、もうちょっとこう・・・一応主人公ですしね

ってか、こういう鬱になって仲間に支えられて復活、みたいな話は
何か具体的なイベントがあったほうがよかったかなあ

今回は坂道が一人で悶々としてるだけだしな 表情も怖いw

鬱で失敗してピンチになったところで仲間が手を差し伸べてくれて・・・
こういう感じの話が見たかったかな ま、今回の話も悪くはないが

その後坂道がプリンセスに手紙を書けば完璧・・・って、MLPやないか!
実際あのアニメ、こういう構成多いから困るw 

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 19話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル キャラクターソング vol.5

弱虫ペダル キャラクターソング vol.5

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。