SSブログ

ダイヤのA 第20話「緊急事態」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

丹波さんがやる気になった瞬間死球でお星様に・・・いや、死んでないがw
タッチなら綺麗な顔して死んでたところだったな 危なかったな!

でも、三年の最後の夏なのにかわいそうすぎるだろ 作者ドSか
あごの骨損傷かー 復帰するとしたら予選が終わったあたりぐらい?

死球の前は眉毛剃るとか和気あいあいだったのにな クリス先輩鬼畜w
まあ、このままフェードアウトももったいないので美味しいところで復活かな

死球の後は試合終わって、日常パートに戻ってたが
スポーツ推薦と思しき沢村達もちゃんと勉強しなきゃアカンのか

なんかそういうの大目に見てもらえたりしないんですかね?
赤点だけはダメってスタンスなのかもしれないが 

古谷も普通に勉強できない子だったのがちょっと驚き お前も野球バカか
いやまあ、クール系のようで投げることしか考えてない頭弱い子っぽいがw

あと、投手練習の風景でどさくさにメンコエクササイズってなんぞ?
効果はありそうだが、あれ、ほんとに実在する練習法なのかよ!?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 20話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(40) (講談社コミックス)

ダイヤのA(40) (講談社コミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。