SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第8話「最終予選、突破せよ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




今回は前半が総集編みたいな感じか そこまで使い回し多くなかったが
ロウガさん死体蹴りすぎワロタ 回想でボコボコにされすぎw

生徒会長のビデオの一時停止とか・・・もうそういうキャラでいいのか?
口だけ大将で実際はただのかませ犬? 一刻も早くカムバックしないとな

ただ、Bパートで新キャラが続々増えてて再登場しなくてもよさそうなw
如月君の隣にいたくの一が気になる チームメンバー?

つーか、シリーズ混成不可なのにいろいろ種類あるんだな 刀ワールドって
TCGはゲームでしか知らんが遊んだのはどれもデッキは5、4種類だったなあ
カルドセプトとカードヒーロー リアルのゲームはまた事情が違うのかな

予選はサブタイトル通りあっさり終わったが予選だからこんなもんか
ちゃんとガオー君がガルガンフィニッシュしてたしねw

ヒーローインタビューでは一人だけまともな受け答えでワロタ
あんなにまともなのになぜ実況は不当に差別するのか・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 8話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。