SSブログ

はじめの一歩 Rising 第20話「忘れられない教え」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

鷹村の試合は次で終わるのかな 残りの話数で何するんだろう?
ってか、まぶた出血はレフェリーが試合止めないのが不思議だった 2回ともw

まあ、試合止めろよって描写は今回に限ったことじゃないけど・・・
世界戦だから事情が違うのかな? TV中継を盛り上げるためとかw

右目が網膜剥離の疑いで、左目が出血でピンチ!って流れかと思ったのに
右目は特に問題なさそうだったな 次で伏線回収するのか?

鷹村なら盲目でも座頭市ボクシングで勝つ未来しか見えないがw
今回も妙に相手の鷹さん優しくて、最後にようやく野生に目覚めた感じだしな

あと、アクデントでできた傷に容赦なくパンチ連打する鷹村ひどくてワロタ
ちゃんとした試合の流れでできた傷ならわかるんだけど・・・ブーイング当然だろw

伊達さんがきりっとした顔でフォローしてるのがまた・・・頭突きは正義なの?
あれだけやれらないと覚醒しない相手も問題だけど ベルトかけた勝負だしなー



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。