SSブログ

弱虫ペダル 20話「真波山岳」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




インターハイに向けての準備だけで終わったな 真波君マジ天使w
キラキラしながら背中から翼生やしやがって・・・インターハイで死ぬの彼?

まあ、元病弱設定で死んでもおかしくなさそうだが、
こういうタイプは負けて死ぬんじゃなくて勝って燃え尽きて死ぬタイプだからなー
妖怪の坂道君には天使は勝てないだろうから、死なないかな?

京都にもう一人、妖怪もいるしな 最近影薄いが
試合中に脱皮するらしいですぞ? そこまでアニメでやるのか知らんが

何気にかわいい眼鏡ッ子と幼馴染で早く死ねばいいのにってチラッと思いましたけどね
痛みへの変な執着はちょっと怖いかな そもそも患ってたのは何の病気なんだ

真波君パートの後にはいつものメンバー主将ぬきパートになってたが
今泉君のうさぎのシャツはなんなんだw あんたも家金持ちやろ?

田所さんは完全におっさんになってたな ビール飲んでても違和感なかった
マキちゃんが話してるところはコップの中の緑の液体が気になったw 青汁?

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 20話 ニコ生アンケート.jpg


『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。