SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第45話「弱気なフラッターシャイ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




久しぶりに黒いフラッターシャイが出てきてたな やっぱひどいw
あの子、普通に二重人格だよね アイアンウィル無罪

授業料踏み倒してハッピーエンドはワロタ アメリカンやなあ
筋は通ってるがアイアンウィル紳士すぎだし払ってあげても・・・・

ってか、あのセミナーでは堂々としろ、やられたらやり返せしか言ってないし
友達に対する悪口とかどう考えてもフラッターシャイの本性だよねw

ピンキーとラリティがボロクソに言われててワロタ あれが本音か
他のキャラが出なかったのが残念だな トワイライトの中の人モブやってたけど

あと、ポニービルの馬達クズが多すぎるんですが、ホントにキッズ向けファンタジー?
割り込み当たり前だし、客に合わせて値段変える店とか何なのもー

トマトの値段の変動にクレーム付けるのは逆になんだかなあ ああいうの時価ですし
あそこはラリティ達がクズってことでいいのか つまりクズしかいないポニービルかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 45話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。