SSブログ

ダイヤのA 第21話「夢の舞台へ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

女子マネージャー達が本編に出て動いてしゃべっただと・・・何話ぶりだよw
あまりに出番ないから中の人(新人?)の演技が全然上達してないじゃないですかー

ってか、女子マネ出てきたのもそうだが、今回特にキャラたくさん出てきたな
青道のベンチ入りメンバー、全然知らない人いるんだけど・・・これから紹介か?

丹波さんも戻ってきてたな 顎は大丈夫なのか
スキンヘッドって言われるまで気付かなかった・・・違和感なさすぎw

人間、力むときに歯を食いしばるから、あごのケガってスポーツ選手にはやばいような
まあ、昭和の熱血っぽい空気があればなんとかなるかw マガジンですしね!

弱虫ペダルの20話と同じように全国大会に向けての準備回だったけど
ギャグ多めで仲間との結束も描かれててよかったな 古谷はいいところなしだがw

円陣組んでるところは、あれは試合直前でいいんじゃないかとちょっと思ったけど
なんか盛り上がりすぎなんだってばよw まるで最終回のような

あと、次の試合の相手校が明らかにかませ犬っぽくてワロタ
そりゃ、初戦だし勝つんだろうけどさあ・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 21話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。