SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第9話「盗まれた爆ドラ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




また新キャラが・・・ロウガさんが帰ってこなくてもどんどん大丈夫な世界にw
しかし、がおー君は相変わらず人間ができた小学生だな

合気道の練習抜け出すところ、ちゃんと礼儀正しく許可取ってんだよな
あれは普通のキッズアニメの主人公にはできないw 飛び出しても許されるのに

ハルバードを身代わりには出来ない!とか、葛藤もイケメンすぎるだろ・・・
ってか、もうハルバードをバディにした方がよくね? ドラムさん全然活躍しないしw

ドラムさん日常パートでプリン食べてるところとかはかわいいんだけどな
戦闘で頼れるバディというより、ただのマスコットですな 

あと、今回は自分の今までのデッキと戦うことになったけど
関西弁がガルガン使ってくれなくて残念・・・使われたら負けるけどさw

しかし、次回予告がいつにもまして謎だな 幼いタスクはどこにいるのか
そもそも大会始まるのになぜそのシーンなのか タスク来るのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 9話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。