SSブログ

はじめの一歩 Rising 第21話「死闘の果てに」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

試合が終わってしまった やっぱり座頭市ボクシングで勝利かよw
鷹村さんはタクティクスオウガのハボリムですか 盲目でもさいつよ!

しかも「網膜剥離の疑い」の前振りは何の意味もなかったという・・・
右目まぶたが腫れて見えなくなってたからな いつこの設定使うのw

一応、ドクターストップ入ってたが強引に試合続行してたな
この世界でもちゃんと仕事するんだな、ドクター 警察も早く沢村逮捕しろ

試合自体は熱くてよかったな 最後の一瞬の逆転劇の演出とかな
イーグルさんは紳士すぎてキャラとして物足りない感はあったけどさ

あの双方のまぶたの切り傷はなぜできたのかと疑問も湧いてくるわけだがw
グローブしてるパンチで切れるまぶた? 頭突きで切れるまぶた?

やはり鷹なだけに風属性の攻撃なのか かまいたちみたいな?
イーグルに関してはグローブが仕事してない説も考えられるな
この世界、置物トレーナーとか警察とか自分の仕事しない奴多いからなw



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。