SSブログ

ノラガミ 第9話「名前」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか雪男が悪魔払いしてたな 青エクかw
今回でようやく雪音が更生したみたいな雰囲気 おせーよ!

ヤトが今までろくに雪音と向き合ってこなかったから
なんで急に改心したのかよくわかんなかったわ 画面の向こうだけの感動

まあ、これで暗くてうじうじした話が終わるみたいだからいいのかな
ほんとに、雪音はうざいだけの存在だったな!(力説)

ひよりちゃんがブレずにかわいかったのが救いだな
シャワーシーンまであったな 最後の泣き笑いの顔もかわいいな

大黒さんもいい人?だよな 他人のために頭下げ過ぎ
ああいうの、主であるヤトがやるべきなんじゃ・・・瀕死だけどさ

最後に雪音に「人として生きろ」って言ってたが、無理だよねw
第二の人生って解釈すればいいのか 金以外特に不自由なさそうだしな

ニコニコ生放送上映会アンケート(途中止まる)
ノラガミ 9話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ノラガミ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ノラガミ(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック


タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。