SSブログ

弱虫ペダル 21話「石道の蛇」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




1話まるまる回想だったな 次からインターハイ?
しかし反則しても当事者同士で話し合えば公式にはお咎めなしっていいの?

謝ってたけどなんか腑に落ちないんだよな 公式大会ですよ?
主将もケガしてたしな 出場停止処分とか食らってもいいんじゃ

あの金髪、カイジみたいな顔して、メンタル弱すぎだよなw
治療費はちゃんと払ったんでしょうか まんじゅうだけ?

あと、回想と言うことで、キャラが1年分若いのがなんか違和感があったw
主将は1年前から人格が完成されすぎだけど・・・老けたのは外見だけか

最後はインターハイスペシャルPVが流れてたな 盛り上がりそうな感じ
どさくさに今泉が弱泉君って呼ばれててワロタ 公式だったんだ

今泉君は実際、インターハイじゃかなり弱泉君らしいな?
もしかして御堂筋君がライバルになるのか? 釣りあってない気がするがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 21話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル キャラクターソング vol.5

弱虫ペダル キャラクターソング vol.5

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。