SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第46話「未来からのメッセージ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はSFの定番のネタだな こういう話もキッズ向けでやるのか
無限ループオチもベタだな もうちょっとヒネってほしかったかも

ドタバタしながら順調に未来の自分の姿に近づいていく様子は
予想通りだったけど、コメディ色強めだったからまあいいか

ぐるぐるしすぎで床に溝作っちゃうトワイライトとかなw
こういう行きすぎた描写がアメリカンですな アイスもそれっぽい

ただ、眼帯には過剰に反応してたのに、図書館に忍び込むときの
あのコスプレには何も思わなかったのかという疑問がw

なんかちょっとブレてんだよな ご都合主義の波を感じる・・・!
ま、火曜日未明にはもうトワイライトは正気ではなかったんだろうなw

ってか、そもそも図書館に忍び込む必然性が微塵もない件・・・
訳を話して夜間でも特別に使わせてもらえよって言う

やはりSF定番のネタだけに雑なところが気になる1話だったな
キッズ向けだからこまかいこと気にしちゃダメなんだろうけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 46話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。