SSブログ

スペース☆ダンディ 第9話「植物だって生きてるじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

今回のダンディは雰囲気アニメか 特に語ることもないような
不思議な雰囲気と映像だったな、終わりっていうw

ネタとしてはSFの定番になるのかな 植物文明とかモノリスもどきとか
色使いが独特だったな 今回だけ違うアニメ見てる気持ちに

同監督のサムライチャンプルーの大麻回にも似てたかな
あれは一部だけ色と作画が変だったが、それを1話丸々やったって感じか

あの植物星の世界観はピクミン思いだしたな 気分はオリマー?
あのゲーム、女性器そのものの名前の敵がいて地味にアレw

ゲストキャラは黒いのが黒人奴隷を連想してちょっとイヤだったかも
ま、植物なんですけどね 小さいのはかわいかったな 

あと、話の都合なんだろうけど、コードDを取ってからの衰退早すぎw
退化の様子は火の鳥宇宙編で植物になった女の人思い出しましたよ

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 9話 ニコ生アンケート.jpg


ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

ビバナミダ(スペース☆ダンディ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。